大好きな韓流スターやドラマ、映画、K-POP等について独自にレビューしちゃいます!
【番外編】ジェヒ?!


あ、ジェヒとクムスンのお義父さん♪
ん?!でも、クムスンのお義父さんってジェヒの病院に掛かった事、ありましたっけ??

LASTDANCE_DVD_1-1.jpg

うんうん、このハーフトーンスマイル。好きだわ~。

って、ごめんなさい。
実はこれらは「ラストダンスは私と一緒に」のシーンでした~。
かっこいいチソンに会いたくなって久々にDVDを見ちゃいました。
でも、カン・ジファンもなかなかイイゾー。
当時は「ウンス!!目を覚ますんだ~っ!!」なんて思いながら見てましたけど(笑)。

私の名前はキム・サムスン(最終回/全16話)
遅ればせながら、サムスン最終話。
20051012171147.jpg

サムシク登場!!
めっちゃかっこいいです!!

20051012171204.jpg

実際にはこのシーンが最後に撮影されたそうです。
このシーンの撮影でクランクアップ。

20051012171212.jpg

2人はとうとう結ばれました。

20051012171221.jpg

オープニングでも使われているこのシーン。
とっても良いシーンですね。

今年最高のドラマと言って過言では無い「私の名前はキム・サムスン」
キム・ソナは可愛いし、ヒョンビンはかっこいいし、
脇を固める俳優さん達も素敵な人ばかり。
冬ソナのキム次長が何気にヒットでした(笑)。

終わり方には賛否両論のようですが、私はあの終わり方で良いと思います。
より現実的で、よりサムスンっぽいかな、と。
やっぱり変だ!「ガラスの華」
BS日テレ、MXTVに遅ればせながらようやく最終回を視聴できました。
初回から突っ込みどころ満載だったこのドラマ。
最終回はその集大成とも言えるような作りでした。

早速、最終回の突っ込み、いってみましょう!

死にそうなギテ
今にも死にそうなギテが、浜辺までやってきました。

ギテ
しかし、しっかりとした足取りで海の中へ。
いつの間にやら吹雪いてます!!
おいおい!!そんな事しちゃったら結ばれるはずの2人も結ばれないってば~っ!!


それとも狙い?!


20050820153143.jpg
空港での別れのシーン。
ほらねぇ。。。何かいつの間にかジスはヨーロッパに行く事になってるし。聞いてないってば!!

20050820153245.jpg
ドンジュ、見送ったりなんかしちゃってますけど、、、

20050820153325.jpg

呼ばれてますから!!

はずかしぃ~。。。

そもそも出国手続きって同じ所でしますよね?
搭乗口が違うだけのはずでは???
それともあれって搭乗口前でのシーンなの???
いや、写真見る限り、この入口自動扉だよー。
あり得ないよ~。。


そんな訳で、今年ダントツのワーストドラマ決定!!
