大好きな韓流スターやドラマ、映画、K-POP等について独自にレビューしちゃいます!
スポンサーサイト
やっぱり変だ!「ガラスの華」
BS日テレ、MXTVに遅ればせながらようやく最終回を視聴できました。
初回から突っ込みどころ満載だったこのドラマ。
最終回はその集大成とも言えるような作りでした。

早速、最終回の突っ込み、いってみましょう!

死にそうなギテ
今にも死にそうなギテが、浜辺までやってきました。

ギテ
しかし、しっかりとした足取りで海の中へ。
いつの間にやら吹雪いてます!!
おいおい!!そんな事しちゃったら結ばれるはずの2人も結ばれないってば~っ!!


それとも狙い?!


20050820153143.jpg
空港での別れのシーン。
ほらねぇ。。。何かいつの間にかジスはヨーロッパに行く事になってるし。聞いてないってば!!

20050820153245.jpg
ドンジュ、見送ったりなんかしちゃってますけど、、、

20050820153325.jpg

呼ばれてますから!!

はずかしぃ~。。。

そもそも出国手続きって同じ所でしますよね?
搭乗口が違うだけのはずでは???
それともあれって搭乗口前でのシーンなの???
いや、写真見る限り、この入口自動扉だよー。
あり得ないよ~。。


そんな訳で、今年ダントツのワーストドラマ決定!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
