大好きな韓流スターやドラマ、映画、K-POP等について独自にレビューしちゃいます!
私の名前はキム・サムスン(最終回/全16話)
遅ればせながら、サムスン最終話。
20051012171147.jpg

サムシク登場!!
めっちゃかっこいいです!!

20051012171204.jpg

実際にはこのシーンが最後に撮影されたそうです。
このシーンの撮影でクランクアップ。

20051012171212.jpg

2人はとうとう結ばれました。

20051012171221.jpg

オープニングでも使われているこのシーン。
とっても良いシーンですね。

今年最高のドラマと言って過言では無い「私の名前はキム・サムスン」
キム・ソナは可愛いし、ヒョンビンはかっこいいし、
脇を固める俳優さん達も素敵な人ばかり。
冬ソナのキム次長が何気にヒットでした(笑)。

終わり方には賛否両論のようですが、私はあの終わり方で良いと思います。
より現実的で、よりサムスンっぽいかな、と。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
