大好きな韓流スターやドラマ、映画、K-POP等について独自にレビューしちゃいます!
スポンサーサイト
新ドラマ情報【環生 -NEXT】
リクエストをし続けた甲斐がありました。
rebirth_wall_02_800.jpg

KNTVで2006年2月27日19:50スタートです。(月・火ドラマ)
(乾パン先生とこんぺいとうの後番組になります。)
KNTVでのタイトルは「輪廻 -NEXT」です。

【出演】
リュ・スヨン(「18、29」「ラストダンスは私と一緒に」「初恋」)
イ・ジョンス(「ボイス」)
チャン・シニョン(「日が昇る家」)
パク・イェジン(「バリでの出来事」「男が愛するとき」)

韓国での放送時に少しだけインターネットで視聴しましたが、
なかなか面白いです。
OSTも購入しましたが、癒される曲ばかりですよ。
スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
この記事へのコメント
環生 NEXTって
5・6話がよかったですっ!
リュ・スヨンはかっこよかったし、パク・イェジンはすっごくきれいで、絵になってました・・・(映画で見たい!!)
日帝時代編も二人がほんとに似合ってましたよね。
リュウ・パク・ラインで話を締めてほしかった。
2006/05/17(水) 21:37:00 | URL | live love #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
